役割
Corporate
自己紹介
新卒でITベンチャーの総務と営業事務を担当。退職後に派遣で事務系の仕事を数社経験した後、ファッションテック企業の創業時からカスタマーサポートに従事し、物流、決済業務等サービスの運用に関わるオペレーションを幅広く担当。
仕事内容
バックオフィス業務全般に加え、PLUGのキャッシュバック案件の出稿、設定変更等もちょこちょこ対応しています。
好きなこと
- 旅行
- ライブやフェス(よく遠征してます)
- ホテルステイ
- 写真
- お茶(特にミルクティー)
最近オンラインショッピングしたもの
- 航空券
- 推しバンドのCD
- スキンケア製品(ポイ活の対象品をよく買います)
コンテンツ
小規模組織へのJOIN / STRACT入社エントリ|Kana Koizumi
はじめまして、STRACTでサービスコーディネーターとバックオフィス関連を担当している小泉です。 2024年5月に入社し、現在半年ほど経過しました。 今回は私がSTRACTへ入社した経緯や、働いてみて感じていることなどをお話しさせていただきます! 自分の思っていることを言語化するのが下手なので拙い文章で恐縮ですが、よろしければ少しお付き合いいただけたら嬉しいです。 前職では何をしていたか 前職はファッションテックのスタートアップ企業で、カスタマーサポートをメインに担当していました。前職の企業は社内事業からMBOを経ており、まだ社内事業の一プロジェクトだった時に派遣社員として働いて
note.com
SNSアカウント
Twitter Kana Koizumi (@stract_koizumi) / X